こはるおとのはてなブログ

石畳編みハンドメイドや作曲してます。こはるおとのはてなブログです。

はてなブログはじめました。ハンドメイド・楽曲制作してる者です

初めまして、こはるおとと申します。

はてなブログはじめてみました。自己紹介します。

自己紹介

【名前】こはるおと

【活動】ハンドメイド、楽曲制作

メインでホームページ・ホームページ内ブログも持ってるのですが、アメブロやnoteなどいろいろやってます。(サテライトサイトとして)
はてブロでは思ったこととか書いていこうと思います。

作っている作品はこんな感じです。

f:id:Koharucraft:20210728095757j:plain

↓楽曲試聴

サイトの目的

メインのホームページ内ブログだとSEO気にしすぎて気軽な記事が書けなくなったこと、あとぶっちゃけ被リンクほしくてやってます(笑)

気軽にいろいろ書いていきます。

こんな感じです。よろしくお願いします。

リンク

koharuoto.net

koharuoto.net

ショップ

koharuoto-shop.booth.pm